ナマケるこのプロフィール

なまけるこ
なまけるこ
ナマケるこ

伝書鳩に憧れるナマケモノ。文房具・画材・紙類が持ち物の大半。自然あふれる場所に惹かれはするものの、めんどくさがりの省エネ派。ぐでたまを尊敬しています。

こんなナマケモノ🦥

美術館、博物館、映画、自然、動物、お寺、SNS等あらゆるウォッチを好む生き物。原動力は好奇心。面白そうなら即ダイブ!

人好きな内向型

ニンゲンに興味はあるけど、ひとりの時間がないと死んでしまうよ。

好きなことがなんとなくわかる経歴

芸に救われ芸で生きて来たタイプ。もともと不安定志向でしたが、最近安定志向に。でもドラマチックに生きたいね。

万年写真📸初心者

カメクラと呼ぶには至らず、素人と呼ぶにはPhotoshopが得意なナマケモノ。とはいえなんやかんやで撮って出し。被写体は文鳥と景色。

文房具スキ✏️

最近はほぼ、手帳使ってるくらいです。もっと夢中になる時間が欲しいなぁ。

文具にまつわる自己紹介

絵本作家🎨になりたかった

イラストレーターとしてWeb系を中心に細々と活動していました。
最近は開店休業。絵本を描けるようなモノの見方ができたらいいんですが、ワタシ、俗っぽいんです……。

ナマケるこのnote

ごくたま〜にnoteかいてます〜。

すきな本📕

created by Rinker
¥572 (2024/03/19 18:32:01時点 Amazon調べ-詳細)

矢川澄子さんの文章がとてもとても胸に響く一冊。雪のひとひらを女性になぞらえた物語。

created by Rinker
評論社
¥1,320 (2024/03/19 18:32:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥935 (2024/03/19 18:32:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥192 (2024/03/19 18:32:04時点 Amazon調べ-詳細)

お問い合わせ

ご連絡はTwitterまでお願いします🤲