2015年05月07日

女の子におすすめのディズニー土産・アクセサリーボックス!

東京ディズニーランドにはたくさんの魅力的なお土産がありますが、お子さまが女の子なら絶対オススメなお土産をご紹介!

それがこの、「アクセサリーボックス」。

ミニーちゃんとデイジーのプリントもさることながら、宝石のようなプラスチックのケースが乙女心をくすぐります。ママもあと20歳若かったら欲しかった〜!

ファンタジーランドにあるBaby Mine(ベビーマイン)というお店で購入することができます。

この商品、単品でのお買い上げというわけではなく……
20種類程度ある、ヘアアクセサリやアクセサリからお好きなものを5つ選んで購入するとついてくるんです。

Accessories01

お値段なんと1000円ポッキリ!
アクセサリー1つあたり200円ってとてもリーズナブルだと思いませんか?
百貨店で買ったウサギのマスコット付きゴムは2個で1000円超えてましたよ……。

以前購入したことがあったのですが、いくつかゴムをなくしてしまったので、今回はリピート購入です。

ちょっと大きくなった娘(3歳)は、可愛い指輪に釘付け。
以前欲しがっていた、キャラクターがくっついたゴムは卒業のようです。
オシャレに目覚めてしまったのね。

他にもたくさんのヘアアクセサリーがありますので、ディズニーランドに遊びにいった際は、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね。

さらに! レジのキャストさんがこんなものをくれました

じゃじゃ〜〜〜ん! princessbook01 プリンセス・レッスンブック!

ってなんじゃそりゃ?

オフィシャルサイトによると、ファンタジーランドのキャストに声をかけるといただける本なんですって。

小学生以下のお子様が対象なんだそう。
レッスンブックをもらって、お名前シールを貼ってもらうと……!
(娘の名前は消しました笑)

princessseal01

キャストの皆さんが「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけてくださるんだそう!

早速「ごきげんよう」と言われて、娘も嬉しそうでした。
(その後すぐ眠ってしまって姫気分は少ししか楽しめなかった様子)

ちなみに、プリンセス風のドレスを着ていても「プリンセス」と声をかけてくれますよ♪

中には数々のプリンセスの物語が♪(アナ雪は含まれておりません)

princessbook02

プリンセス体験も素敵なお土産になると思いますので、ぜひぜひファンタジーランドのキャストさんに声をかけてみてくださいね〜!

それでは〜〜!

>>「プリンセス・レッスンブック」でプリンセスを知ろう!

無料リフィル配布中 にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

同じカテゴリーの記事5件