女の子におすすめのディズニー土産・アクセサリーボックス!
東京ディズニーランドにはたくさんの魅力的なお土産がありますが、お子さまが女の子なら絶対オススメなお土産をご紹介!
それがこの、「アクセサリーボックス」。
ミニーちゃんとデイジーのプリントもさることながら、宝石のようなプラスチックのケースが乙女心をくすぐります。ママもあと20歳若かったら欲しかった〜!
ファンタジーランドにあるBaby Mine(ベビーマイン)というお店で購入することができます。
この商品、単品でのお買い上げというわけではなく……
20種類程度ある、ヘアアクセサリやアクセサリからお好きなものを5つ選んで購入するとついてくるんです。

お値段なんと1000円ポッキリ!
アクセサリー1つあたり200円ってとてもリーズナブルだと思いませんか?
百貨店で買ったウサギのマスコット付きゴムは2個で1000円超えてましたよ……。
以前購入したことがあったのですが、いくつかゴムをなくしてしまったので、今回はリピート購入です。
ちょっと大きくなった娘(3歳)は、可愛い指輪に釘付け。
以前欲しがっていた、キャラクターがくっついたゴムは卒業のようです。
オシャレに目覚めてしまったのね。
他にもたくさんのヘアアクセサリーがありますので、ディズニーランドに遊びにいった際は、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね。
さらに! レジのキャストさんがこんなものをくれました
じゃじゃ〜〜〜ん! プリンセス・レッスンブック!
ってなんじゃそりゃ?
オフィシャルサイトによると、ファンタジーランドのキャストに声をかけるといただける本なんですって。
小学生以下のお子様が対象なんだそう。
レッスンブックをもらって、お名前シールを貼ってもらうと……!
(娘の名前は消しました笑)

キャストの皆さんが「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけてくださるんだそう!
早速「ごきげんよう」と言われて、娘も嬉しそうでした。
(その後すぐ眠ってしまって姫気分は少ししか楽しめなかった様子)
ちなみに、プリンセス風のドレスを着ていても「プリンセス」と声をかけてくれますよ♪
中には数々のプリンセスの物語が♪(アナ雪は含まれておりません)

プリンセス体験も素敵なお土産になると思いますので、ぜひぜひファンタジーランドのキャストさんに声をかけてみてくださいね〜!
それでは〜〜!
- フリー月間カレンダー
- パスワード管理リフィル
- 体調管理リフィル