2014年09月02日 2021年11月25日

こすると消えるフリクションスタンプ / FLIXION stamp

こすると消えるフリクションスタンプ / FLIXION stamp

週末に有楽町のLOFTをのぞいてみると、一生懸命呼び込みをしているスタッフさんがいました。なんだろう? と耳を傾けると「押してこすると消えるフリクションスタンプ」!?

押したスタンプが消せるって便利〜〜! 思わず買ってみました♪
12月に正式に販売するそうで、サンプル販売なんだそう。
ここで売っているスタンプ全てが商品になるわけではないので、ここでしか買えないものもあるかも?とのことでした(笑)。

覚えているだけで、四葉のクローバー、ヨガのポーズ、水泳、給料日、などなど、使い勝手が良さそうなものがそろっていました。

自分で使いそうな「BANK」「Todo」「病院」のスタンプを購入してみたのですが、なにかかわいいいやつも買ってくれば良かったなあ。

押して消せるってこんなに便利!

我が家には2歳のムスメがおりまして、ペンは以前からフリクションを渡していました。
壁に落書きされても、ドライヤーを吹きかけてブワーッと消しちゃえばいいので、本当に助かってました。

ですが、お絵描きだけじゃなくて、スタンプペタペタとかしたいお年頃なわけで……。
一度スタンプを渡したときは大惨事に。
ちょっと目を離したすきにフローリングにたくさ〜〜ん押されてしまっていたのです……。

フリクションスタンプなら、変なところに押されても、ドライヤーをかければ消えますからね、子ども用はこれで決まりですよ〜。

正式発売、楽しみにしてます♪

無料リフィル配布中 にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

同じカテゴリーの記事5件