2015年05月26日 2020年05月17日

夏だプールだ! 3歳女の子の水着あつめました♪

いや〜すっかり暑くなって、夏の兆しが訪れましたね。
暑がりのわたしとしましては、すでにエアコンが付けたい気分です……。

となると、プールですよプール!
保育園って7月頭からプール開きなんですよね。
いいなぁと思った可愛い水着を集めてみました♪

多分保育園には去年の水着を着てもらうのですが、オムツが外れたら、プールやじゃぶじゃぶ池に連れて行ってあげられますからね!
可愛い水着を買うのもグーかなあと。

むすめは「みずぎは、お風呂できるの?」と言っていました。
たしかにお風呂でもいいのか……?(笑)

一見カワイイ水着! だけどよく見ると〜〜〜

ミニーちゃんが隠れていました。
気づかないでクリックしたのでビックリ。

似たカタチでビキニタイプのものもありましたが、お腹を出すのはどうかなあと思うので、ワンピースタイプ♪

こちらはampersandの水着で3,780円なり!

清涼感のある花柄の水着

女の子はだいたい小花柄のお洋服を着ているような気がしています。
同じ花柄ではあるものの、その中でこの清涼感のある色!
肩ひもの下についたリボン、ちょっとしたフリルなど……かわいい〜〜!
ママは是非これをおすすめしたいです。

娘はミニーちゃんの方が好きだと思いますけどね……(笑)。

ELLEの水着で2,480円でした。

スポーティなストライプが可愛い!

人気商品のようで、黒・黄色の100cm以外売り切れになっていました。
わたしは黒がいいな〜〜。

娘はボーダーのお洋服が好きなんですが、これは縦ストライプだから、ちょっと違うかしら……。
背中の紐がこんがらがりそうなのがネックかな。
ampersand 2,900

結論:可愛い水着って、あんまりなかった

きっと可愛い水着が沢山あるはず!! と思っていたのですが、案外可愛い水着ってなくってガッカリ。
水着は、素材がツルツルしているものが多いからか、柄がのっぺりした雰囲気に見える気がしました。

そんなわけで探してはみたものの、今年の娘の水着は、ディズニーストアで売っているミニーちゃんの水着になりそうです。
本人がとても気に入っていたこれを買うのがベストなのでしょう(笑)。
喜んでもらえますように。

ディズニー公式|キッズ用スイムウェア ピンク ミニー 100

ディズニー公式|キッズ用スイムウェア ピンク ミニー 100 価格:2,700円(税込、送料別)

無料リフィル配布中 にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

同じカテゴリーの記事5件